だるい。

 もっといいかげんに生きたい。と、書いてみたところで僕は全生活をホイホイとネットで開示してる訳ではないので、普段の(・・・「リアル」の?)僕がどんだけ慎ましくストイックであるか、みんなわかんないと思うけどなっ!


 ・・・っていうウソをついてみる。と、書いてみたところで(以下略



 しかし「リアル」ってなんなんだ「リアル」って。昨年末は「リア充爆発しろって感じですよね〜」って会話をたまたま耳にして驚いたりしたが・・・「リア充」とか「リア充爆発しろ」とかって、いつから口語になったんだっていう・・・。あんなのネットでだけ使われてんじゃないの?って思ったんだけど、いやあ実際どうなんだろう。あまりそういう会話をしそうな世代とか文化の連中との交流が今はないので、ぶっちゃけよくわからん。しかしもし仮に「リア充」だの「リア充爆発しろ」だのを日常用語として使う人達にとっては、そんな日々こそが「リアル」なのだろう・・・か。なんて。なんとなくというかやっぱりというか、そのテの言葉はどうしてもノリで使う言葉だろうなって気もするので、だとしたらその言葉、ひいてはそれを日常的に使う日々・・・なんてのも「リアル」ではないのではないか。


 さあ、あなたの「リアル」はどこかな?(とか言って放り出して終わる)