ごちゃごちゃ考える。

 と、いうわけで何事もなかったのように半年ぶりの日記をつけてみる。てか、ふと過去の日記読み返したりとか最近してたんだけど、めっちゃ面白かったりとかして。俺だけですかそういうの。てかうっかりこういうこと書くと、めっちゃ自分ラヴって感じで恥ずかしいですよねー(笑)。


 ・・・いやその、流石にCDのレビューだとかプロットの習作だとか、そういう所謂カタめの文章についてどうというつもりはないというか、それはまあ、「ああ、そういう考え方も出来るよね」って感じで、むしろ距離感を持って眺めてしまうので、面白いという感じよりも、「へーぇ」っていう。だから上で書いた「面白い」ってのは、「オイッスー!とか言いながらオイスターソースを買う。」とか「マニフェストマニフェストって、藻前らそんなにロキシー・ミュージックが好きだったのかよ!という感じ」とか、そういう・・・「えも言われぬくだらなさ」が、面白かったりするのね。自分バカ過ぎっていう。でもそんな芸人っぽい自分、嫌いじゃないぜ、みたいな。あれ、結局自己愛っぽく聴こえるな。えーっと、だからつまりそうじゃなくて、そりゃ勢いに任せて深夜に一人でウケながら書いた、モロに自分用の、オーダーメイドな文章なんだから、そりゃ自分が一番面白がれるだろっていう、まあそういうことなんですかね。考えてみれば至極当たり前。だからどうした!的な。まあ語尾に「!」付けられちゃっても困るんだけどさ(笑)。



というわけで、成長してない茶々某さんなのでした(上手くオチたふり)。