あけましておめでとうございます。

今年・・・じゃなかった去年、は、早々に年賀状が出来たので、余裕を持って大晦日はその印刷などしておりました。例年ならまだ下絵描いてるスケジュールだもんな・・・。でもって、それをポストに入れがてら買い物に行き、ついでに初詣も済ませてみた、という・・・えーっと、たぶんそんなの10年ぶりぐらいです・・・(泣)。

でまあ、紅白をなんとなく見たり見なかったりウルトラヴォックス聴いたりしながら印刷してたんだけど、あれだな、氷川きよし。奴はもしかしたらカッコいいかもしんない。演出のせいもあったのだろうか・・・あの曲自体はラジオ(文化放送)で死ぬ程聴いて(聴かされて)いたんだが、なんだろうね。ちゃんと歌詞を眺めながら聴いたせいなのか、印象全然違うんでやんの。あ、後ろで応援とかされてない感が良かったのか・・・というのは冗談としても、うーん・・・なんだべな。


画は年賀状の図案。今年はこの人たちが陽の目を見ることが出来るような展開に・・・したいですな。



※'11 7/10追記:画像をアップし直してみました。ついでに手直し・・・というかパソが壊れて元データが一切消失したので、線画から後はほぼ作り直しですが・・・