2ヶ月弱も放置してゴメンネ。


とか謝ったりしつつもたぶんよっしゃこっからバリバリ更新だぜとはなりそうもない感じでホントスイマセン。えっと今「知れば知るほどいろいろやりにくいぜ・'09冬」を絶好調満喫中なのでもうニントモカントモ。基礎ができてないと色々苦労しますよネー。というかむしろ「そろそろちゃんと就職しようか、つかしろよ・'09冬」でもあります。あ、むしろ初春か。いやホント申し訳ない。早く演出家になりたい。誰もんなこた聞いてない。そうですかハイそうですね(言葉遊びは楽しいナ)。


申し訳ないついでに上の絵はなんと数ヶ月前に描いたものであります。見苦しく言い訳するけど、ただサボってたわけじゃなくむしろいつもなにかしらやってはいるんだぜ? まあカタチにならなきゃ意味ないんだけどネ。Me-imiがないんだけどネ。そしてテーマとかは告げず。オリジナル絵ではある。まあ解釈は人それぞれでよろしゅうござんすよ? いやむしろ時間があったらリメイクしたい。時間ってのぁ自分で作るもんだぜ若旦那。あいやその通りまっこと面目致し方無ぇ・・・。



・・・ん、そんではまた潜ってきます。創作という名の深海のように見える底なし沼へ。あとP・S、VANPAさん返事ほったらかしててごめんなさい。もうちょっと考える時間を下さい・・・。