(休止します!)

どうも。ご無沙汰しております。




まあその、年末辺りの日記で書いた「企画」がいよいよ本格的に進行し始めてまして、ちょっと絵を描ける余裕がないです。なので大変アレなんですけど、とうぶんここで絵は描けないかもしんない・・・。や、前回の日記からこっち、ずっと転がしてる絵のアイデアもあるにはあるんだけど、それも一旦棚上げします。「企画」は結構大きなモノだったみたいです。「みたいです」ってヒトゴトみたいですけど、まあその、時期的に仕事もないですし、今はバイトしてっけど次の仕事どーすんの? これからどう生きてくの?って考えると、この企画が持ち込まれたことって結構なチャンスだったりもして・・・。なので、まあぶっちゃけゲーム作るんですけど、僕の演出的技術、作家的良心と、生涯のテーマを、めいっぱい叩き付けてみよう、と。そう思ってます。完成したらネットでプレイ出来ると思います。そのときが来たら告知しますんで・・・そのときはひとつよろしく。






・・・それにしても岡村ちゃんだ。早く元気に戻って来てくれよお・・・そして報道直後に「岡村オワタ」とメール送って来た某友人含め、ノリで中傷してる人々は、誰か、一曲でいいんで、真夜中に僕をして大声かつ泣かせながら歌わしめる歌を作ってみて下さい。筈かしげもなく「青春って1、2、3、ジャンプ!」って言わせるに相当するようなことをさせてみてください。それが出来ないんならもう黙っとけよ・・・。あと隣の部屋の人、ごめんなさい。


・・・って感じで、たまに文章は書くと思います。それこそ創作のネタにもならないようなことだとは思いますけど。そうだなああとは最近perfumeが気に入って・・・(F.O