茶々某、ニコニコする。

というわけで、なぜか以前アカウント取ろうとしたら登録用メールが届かなくって、大いに僕を鬱に貶めた・・・絶望した! ニコ動にすら疎まれてる自分に絶望した!・・・ニコニコ動画ですが、このたびめでたく登録成功ですよ。なにをするにも必ずストレートにうまくいかない俺っていったい・・・。



って、そんなことはどうでもよろしい。ニコ動。これいいな。ちょっとした映像ライブラリですよ。「EZ a Go Go」で歌ってる岡村ちゃん見たりとか、もう映像に限らないと、いた黒の第一回放送とか、食いつきまくりですよ。・・・って、これじゃちょっと充実してるゆうちゅうぶと変わんねえ・・・って感じですが。コメント・・・? 初見の時はちょっと邪魔だね(笑)




でもさあ・・・なんかあまりにも簡単に追体験できると、それはそれでつまんないなあ、と思うのでした。伝聞で想像膨らますのもまた楽しみのひとつじゃん・・・? ていうか仕事中に聴かないいた黒なんていた黒じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!(ェェェェェェ!!!!!!!??????