なるほど。

昨日の映画、の枠ってのは、まあ要するにテレビ東京の昼下がり洋画劇場な枠なのだけど、当面は「番長ウェズリー・スナイプス特集」なのだそうで。昨日の映画、ヒロインの女優さんも気に入ったのだけど、主演の「番長」(笑)もなかなか悪くない味のキャラだなと思ってたので、今日も要するに観てます


で、スカイダイビングをフィーチャーしたアクション映画なんだけど、スカイダイビングの着地地点は「ドロップ・ゾーン」って言うらしいのね。パラシュートでドロップするゾーンだから・・・で、気付いたんだけど、「パラシュート★ガール」って「(学校から)ドロップしちゃった女の子」なのね・・・あー、なるほど・・・って、気付くの遅いですかそうですか。



そして悪役一味の中に地味にチーフがいることに少し笑った。