それなりに休んでから。

おっはよーごっざいます。


いやあ締切が遂に明けましたよ昨日の晩。そしてわりにゆっくりして、起きて、今昼過ぎ。さあ今日も元気に仕事だ!!!・・・って、おーい!・・・なんつーか、やんごとなき会社の事情はわかるんだけどね、休みくらい下さいよ・・・と、締切明け直後は「喉元過ぎれば」でどっかへ飛んじゃってた不満が頭をもたげてきたところで、さあそろそろ出かけますか・・・。ただでさえもう一月休みの日がないのにね。



と、思ったけど、なんとなしにテレビで観ていた映画のヒロインの女優さんが気に入った(笑)ので、全部観てから行こうかしら。てれとしるぶぷれ(懐かしいな)グッジョブ。