秋アニメ新番感想・第5夜。


ご愁傷さま二ノ宮くん


さあみなさん、だんだん僕のチョイスのラインが見えてきましたね?(笑) そーです、僕はこーいうユルくてヌルいのがだーい好きなのでーす!・・・って、おーい!


いや、「おーい」っていうか、好きは好きなんだけどさ。これはさすがにいろんな意味でユルすぎ・・・まず動きがダメだなこのアニメ・・・キャラデザはしっかりしてるけど、それをきっちりメリハリつけて生き生きと動かせなきゃしょうがないんじゃないかな・・・。絵が動いてるなーという感じが、とても、する。お話的にも原作未読者を完全に置いていく、というと違うのかもしれないけど、設定を視聴者に説得する面倒を全部横着して突き進んでる感じ。とにかくこの主人公の姉弟の設定にはノれない・・・のはきっと僕が基本的にラノベ的な荒唐無稽さを許容出来ない人だからでしょう・・・うん、きっと。きっとね(笑)。



えー、真由がかーいいので視聴継続・・・するかー!!!!!・・・するかも・・・するのか?




とりあえず締切第一弾は終了。第二弾は・・・土曜の夜。死んできます・・・orz