名前からキャラクターを作ってみよー!名付けて「お名前シリーズ」っっ! ということで、お題は「柚香(ゆか)」。は、いいんだけど、自分からコンセプト出しといてナンですが、お題の設定の仕方に幅がありすぎて、着地点見失いまくり。もうどんな絵なら「柚香」なのか途中から正直マヒしてたかも。あとこのお題から岡村ちゃんをすぐ連想してしまう自分はもう病気なんじゃないかと思った(笑)。

※前回の絵は拍手に移しました。リマスターもといリライト済み。



BGM?・・・最近はジュリーブームさ!! あと今更「恋するラズベリー」の良さに気付いたというかジワジワきてるというかでごめんなさい(※ジュリーのレア曲とかじゃないですスイマセン/笑)


あと触れたいのはアニスパ岡村ちゃんトークで驚喜した。いかにオリコン初登場30位と意外な人気とはいえ、オンタイムな番組でその名前が呼ばれるとなんか嬉しい。ポアロさんはフツーに興味あるのでたぶんベスト盤買ってしまうであろう・・・でも、「こんな狭いライブハウスは初めてだぜ!」はキヨシローじゃないかな。「ライブハウス武道館へようこそ」は確かにBOOWYかもしれんけどさ。