ところでまさか5週分まとめ録り・・・?

ふわあああああああああっっっっっっっっ!!!!!!



いた黒はいつも週明けの仕事中に録音分を聴くので、多少乗り遅れた感はあるけど、今週のフリートークはいろいろ美味しかったですな。


・浅井さんだった(JUDE、だそうな)
・やっぱり岡村ちゃんだった
・しかも結構マニアック選曲っぽい


といくつか箇条書きしてみましたが、個人的なポイントはコレ。






そう、「赤じゅうたん」。コレ。相方と横浜周遊サイリューム探しの旅から戻って、開場をぐるっと廻って戻ってきたときに発見していたのですが、「たぶん関係ないだろーな・・・」と思い、まあ想い出に、と撮っておいたのです。関係あった(?)とは!!! ・・・ていうかこのお便り(参考はこちら様)送ったのウチの相方ですか?(笑/たぶん違います)



と、後日「誰のライブ行ったの?」と当日留守にしてた母親に電話で訊かれて「じゅ、じゅりーじゃないよ・・・」と誤摩化したオレが書いてみる。まだまだだなオレ・・・。







あと、ゆかりんに心から感謝を。おかげで岡村ちゃんにハマって毎日楽しく過ごしてます。・・・や、番組宛にメール送ろうかとも思ったんだけど、流石に時期を逸した気配満々なので(あとこんな感謝されてもなあ、という)。