こ、これが99円クオリティーかッ・・・!>晩飯の冷やし中華

給料ktkr(・∀・)! どう見てもこれでこの先一ヶ月暮らせます。本当にありがとうございました。


・・・はやり(か?)の言葉を使ってみたらなんかシニカルな味を醸し出してしまいました。てへり。




・・・で、そのお給料で断線しちゃって死に体なイヤホンの替えを買ってきた(イスのキャスターでコードをついうっかり轢いてしまうんだよね、ついうっかり)。




いろいろ聴いてみた。




・・・めっちゃ音がいいんでやんの。流石に1000円もしただけのことはある。今まで100円のとか使ってたからね・・・ってどんだけ安物使ってんだっつーのオレ。ケタが違う・・・。


そんなわけで「恋するラズベリー」のオケが実は地味に凝ってることに今更気付いたのでした。打ち込みの音色変えたら神曲に化けたと思うよコレ。





そして先週書いた三枚。じゅりぃとおかむらちゃんとみっちぃ。に、加えてアルバム「靖幸」。聴き込んでます。とりあえずみっちぃはもっと頑張れと思った(笑)。