(特別編)


おーいぇー今5時半! 窓の外が白んできましたよ! さすがに誰も起きて待ってはいまい!・・・というか、もともと誰も待ってはいまい・・・うん、わかってる。わかってるよベイベー・・・。



お題は「ワイングラス」「プードル」「歓喜」。もうどうやってもセレブィーな(意:セレブっぽい)案しか出てこなくて、まあなんつーかシュール系でまとめてみた。(シュール系?/笑)いやもうお題を重ねる毎に無茶振り度が増してるのは気のせいですかそうですか。
作業BGMは、っていうか月曜深夜といったら・・・ねえ? フツーに伊集院氏のラジオを聞いてましたよ。アレですよ、いつゆかりんの名前が呼ばれるかと思ってね・・・そうそう呼ばれねーと思いますけどね(笑)。まあ深夜作業といえば鉄板でしょう。んでそれが終わってなんとなくジャンク2も聴き、作業終わんないのでそのまま南商研聴いてたです。オレも勘違いシチュいくつかあったなあ・・・。スキップカウズて! なつかしー(笑)



・・・と、いうわけでなんとなく「描きまくり」と銘打つからには最低3枚ぐらいはないとね、というアベレージを達成したので、めでたく第二回「お絵描きしまくりオフ」をここに閉会したいと思います。パチパチパチ・・・や、3枚って少なくね?