・・・うん、ごめん。二度寝した。しかもそんで起きたら真昼だった。焦りまくりで仕事行ったですよ。で、昨日買ってきといた菓子パン×2とポイフル×1食いながら作業してたんだけど、11時間くらい仕事したところで(途中銭湯に行ったのは含みません)脂汗かくくらい腹が減ってきたのを機に帰宅。それが今。午前1時半。日付は9/11だけどな! ・・・まあなんつーか会社の目の前のコンビニででもなんか買って食いながら仕事続ければ良かったのかもしれないんだけど、今全財産が150円だからうかつに使えな・・・じゃ、なかった、えーととりあえず三枚目のお題をきっちり終わらせておかなきゃと思ったんですよ。・・・ホ、ホントだってば!


というわけで今から作業します。起きて待ってなくていいです。ていうかホンマすいません。や、ホントね、ソース見てもらえば分かると思うんだけど、上の囲みの中にimg srcタグまで書いてあるからね。あとは画像のアドレス貼付けるだけ、みたいな。ヤル気はヤル気だったのよ二度寝したけど・・・ごめん。