ハーイグッドモーニングエブリボデーエブリウェア。茶々某ちゃんです。時刻は午前11時、第二回「一日中お絵描きしまくりオフ」始まったわけですがー


え?・・・あーはいはい。聴いてねーよって? うん、始まったんですよ(笑)。週に一度あるかないかわからない休日、それも茶々某ちゃんの仕事的な余裕ー枚数的には月末にかなりイケそうな見込みーと、体力的余裕ー締切明けとかじゃなくてまだまだ体力が温存出来ているーと、経済的逼迫ーお金ないから家にでもいるしかないーというみっつの条件を満たさないと実行されないというかなーりレアなイベント「一日中お絵描きしまくりオフ」なわけですが(笑)、ちなみに「オフ」は元々「仕事がない日」というのと「オフ会(リアル友人で集まるだけだけど)」というふたつの意味でかかってるんですけどね。ええ、二つめの意味は完全に実効されてないというある意味企画倒れなんですけどね(笑)。ともかく今日は暇です。なので開催。こっから約12時間、まいどおなじみDarkomeme氏よりのお題をもとに、絵を描きまくりたいなと。ま、そういうことなわけです。ラジオ風に書いてるのは趣味です。そんだけ。


ではそろそろ本日の作業BGM一曲目行ってみましょうか。えー、プリンスで"Contoroversy/戦慄の貴公子"。ちなみに実際に聴くのはベスト盤「The Hits 2」のまるまる一枚です。二曲目以降はこの曲順で進みます。おげ。