(特別編)


・・・・・・・


はい、というわけで田村ゆかりで"Honey Moon"聴いて頂いたわけですが・・・え? 聴いてないって? 聴いたんですよボクは(笑)。ちなみにデュラン・デュランで"ホワイト・ラインズ/White Lines"とかも聴いてました。要するに「サンキュー」と「青空に揺れる蜜月の小舟」をBGMに継いでたってことさ。

さて絵の方は「ツンデレ」「空」「ハート」ということで、今回は「三題噺」というコンセプトでお題を出してもらっておりまして、なのでこの三つをワンセットで。ちょっとハートの処理に困ったかな。


さてログをご覧になって頂くと分かる通り、前回はわりに引きこもってなかったというか、雑事をこなしつつのオフだったわけですが、今日はまだ一歩も外に出てません。ついでに朝食はさっき食いました。今午後3時前ですけど。それにしても・・・それなりに外に出て刺激を受けないとネタもいい具合に詰まってきますな。と思いまして候。TSUTAYAでなんか借りてくるかなあ・・・



といったところで本日の作業BGM2曲目・・・何曲目だ? 本当は(笑)。えーヴァレンシアで"Mayke & Veronique/マイケ&ヴェロニク"。


※すいませぬがただ今、絵をアップさせてもらっているサーバーの調子が悪いみたいで、画像が表示されないみたいです。ただ今対策検討中・・・