あの娘僕が突発本出したらどんな顔するだろう

♪どぉーなっちゃってんだよっ! どどどどーなっちゃってんだろぉねっ!


・・・というフレーズが頭の中で永久ループしてます。






というかすっかり忘却してましたが、昨日からコミケだったのですね。ウチもいちおう同人イベントやらに出たりするっぽい活動をしてきたこともあるので、若干名期待を・・・してる人もいないと思うんですけれども、はっきり書いとかないといけないのかな、という気がしたので、書きますが、今回の夏コミには「ライオン堂」は一切参加しません。ここでまさかの「突発本出します」宣言だったりすると格好良かったりするのかもしれませんが、えー、出ません。今回は夏コミ前に仕事のお盆休みがあったので、スケジュール的になにか出来そうな感じもしますが、家庭の事情でそれどころではなかったのです。夜明け前にタクシ拾って病院まで直行したりとかね・・・全体にさほど深刻な事態ではありませんが。

本を作りたい気は恒常的に満々なのにねえ。ま、申し訳ない。冬はなにかしたいです。



そしてどうやらスガさんにチェンジしてしまった模様。スガさんなあ・・・スガさんは興味ねえなあ・・・