まあプラスティックスも聴いてたけどさ

はい、締め切りも終わり、今日からお盆休みです。


・・・・っていうか、なんていうのカナー、今更会社に二泊したくらいでガタガタ抜かしてんじゃねえ、的な? そんな感じ。でもボクには岡村ちゃんがついてたから辛くなかった。楽しく徹夜してきましたよ。岡村ちゃん最高。"イヤホンからはオールナイトで岡村ちゃん"なんてたまんないね。近いうちに「Dog Days」あたりカラオケで歌う日が・・・来ると思いたいね。・・・え? 岡村ちゃんの歌って、やたらポップなくせに難しくてなかなか覚えられないんだよ!(笑)



ちなみになんでいきなり岡村ちゃんを(知ってたけど)聴き始めたのかについてはこちら(ツアーに来る人はネタバレなので注意)を参照ください。聴き込んで行って、会場で曲名を当ててやるんだっっっ!!!





で、お盆。帰省しますけど、実家にはスキャナないので絵の更新は止まらざるを得ません。ウキー。