どーも。イキヨウヨウと職場行ったらなんも仕事がなくて帰ってきた茶々某です。今回のお題は「iPodnanoたん」。D氏に「(お題は)ムチャ振りでよろしく」なんぞと言ったら、ホントにものっすごいムチャ振りやでコレ・・・でも逃げずに正面から向き合ってみた。つまりそれはキャラデザせねばならぬということだった。しかも結果的にそのキャラデザが活きてる、のか、これ・・・? うー・・・。あと自分的なテーマは「ちょいエロ」な。あと「萌え」。萌え?



作業BGMはゆかりんで。「TRUE ROMANCE」中心に。予習しとかねばねと。「WE CAN FLY」はまるで松田聖子みたいな曲だねえ。イントロなんかモロに'80年代アイドルポップス風で・・・どちらかというと明菜ファンの僕ですが、この曲、好きです。あと「LOVE COUNTDOWN」はいつ聴いてもフレッシュで、「そんなに"好き好き大好き"連呼すなっ!」とニヤケてしまうのでした。まる。新曲はね・・・「Spica」より好きかも。ていうかアレンジが川井憲次っぽ。違うけどね。



・・・いつもの。