Hate to Say I Told You So

全国1億2千万のライオン堂ROM閲覧者の皆様、お待たせしました!






締め切りが明けましたよ!!!!!!!!!!!!!!





・・・え、だからどうしたって?<ツッコミはソレだけかよ





や、完全にわたくし事ではありますけどね。うん。会社に入って以来のものすっごい忙しさでした。でもまあ仕事中にふと手を止めて周りをぼうっと見渡せば、動画マンの全員が似たような状況なわけで・・・自分だけ頑張ってるような顔をするのはやめよう、と思った。まあおかげさまで史上稀に見る枚数を稼いじゃったわけで、いいじゃない、と。これで来月末のゆかりんライブ(なんとか行けそうな気配・・・)のための軍資金もたんまり出来たわけだしさ。ええ。




で、日曜も何も関係なく仕事だったわけで、今日は振り替え(?)で休み。とりあえずカラオケに行きたい・・・。