らき☆すた」14話、祭壇の前でテレビゲームをするカットを見て、すわ大島渚ネタかと一瞬驚いたのはボクだけでしょうか・・・ご無沙汰してます、茶々某です。



さて。



うーん・・・なんだかねえ。モヤモヤっとした気分なのですよ。どこか疑問の残るまま、日々が費やされていく感じというかね・・・。


要するにまだなにも描けてないですよ、っていう話でした。スイマセン。そしてこの週末はまるっと仕事に持ってかれる気配濃厚なので、ま、頑張りますわ・・・。






そして。






いいかげん拍手レスしとかなきゃね、と。


「「モテ男」さん、血液型はAB型でいかがでしょう?」
二面性な感じですな。確かに血液型でいうとそんな感じかも・・・。

「ショタ萌えktkr」
D氏かな?(笑) 正直「ショタっ子」な絵はあまり自信がなかったんだけど、まあ好評なら、いいや(笑)。

「「年齢を上げていったときにポップな感じを維持する」って大事なことですね。がんばってください。」
これはわりに前・・・「人妻」3枚目へのレスですね。やっぱりファインアートではなくてイラストを作って(描いて)いるわけで、万人に訴求出来るポップさは重要ですよね。




てなとこでー。