(特別編)

はい、描けました。ただいま・・・もう少しで午後4時。お題は前述の通り「女子に人気の男子」。時間ないのであまりくどくど描きませんが、「人気」とかやってられねえよ、みたいなところがまたカッコいい、というラインを狙ってみたつもり。あれ、俺、男の方が描くの得意か・・・?作業BGMはあまり耳に入ってなかったので割愛。・・・あーコインランドリーに乾燥した洗濯物取りにいかなきゃ!


はい。お題「小学生の妹」。お題に忠実に描いてみましたよ?(笑)とりあえずそれだけで、他にはなんの意味もありませんので、ハイ。ただ今午後8時過ぎ・・・。作業BGMは・・・レッド・ウォーリアーズのライブビデオとか流してました。あ、あと上の絵のコンセプトがわかりづらいらしかったので、少々手直ししました。あー洗濯物取り込まなきゃ・・・。



ほ。お題「ショタっ子」。ショタっ子て・・・(笑)ムチャぶりにも程があるて。なので若干ハズした気配があるけど、気にしない気にしない・・・。作業BGMは・・・ジギーさんのビデオ。「ALL THAT ZIGGY II」。あー洗濯物乾ききってない・・・。





・・・いつもの。








・・・で。


この後のお題ももらってはいるんだけど、力つきました。もう無理です。眠い。あー結局そんなに描きまくれなかった・・・。D氏、お疲れ様。