絵は明日以降!

ども。


締め切りー糸冬了ーしました。お疲れさまです。今回は二泊。ニ連泊。にれん・ぱく・・・ぱくろ(ry






で、お給料も出たので、ストレス解消も兼ねて、セーラーふくでももってきたりしようかと思って街へ相方と繰り出したのだが、なぜか気付いたら、代わりにバンビポップひとつ、我が家にお迎えしたりしてたわけで・・・。



そいでもって






バンビポップかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!



などと騒いでみる。




いやいやいや。前々からラジオで聴いてて、気になってはいたんですよこの曲。新谷さんの曲への(音楽的)評価もなんだか高いらしいことも知ってたし。「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」なんて、アニメタイアップで聴いてて、なんだかひっかかっていたし。でも、それにしてもこの曲には予想の斜め上をいかれてしまって、驚いたですよ。ラジオでよくオンエアされる最初のサビまでの部分までにしたって、切なさをまぶしたメロディとか、メロハーみたいなバッキングとか、それだけでも美味しいのに、その後にまさかこんな展開の仕方をする曲だったとはっっっ!!! 「バンビポップ」をワイルドハーツに重ねて述べる文をどこかで読んだ記憶があるのだけれど、確かに、適度にラフな、怒濤のバンドサウンドの変化の中で、ポップなメロディーが鮮やかに立ち上がってくるような、ニクくて知的な構成のセンスは確かにジンジャー先生と共通するところがありますな。




それにしても、なんとも覚えるの大変そうな・・・。カップリング曲含め。