もう皆さん御存知と思いますが、ウチのメインは変な絵ですので、御了承くださいませ・・・。

で、お題「こなた」。泉こなた。きまぐれに、シチュエーションではなく、キャラでリクエストを募ってみました。あんまりアニメの話題をこの場ではしませんが・・・というか、敢えて避けてるんですけど、もちろんボクも「らき☆すた」毎週楽しんでおりますよ。京アニは偉大だね・・・なんというか、作り物であることの誇りがあるのがいいと思いますです、ハイ。


や、ていうか、ジェリー・アンダーソン作品群なんかもそうだけど、基本的に僕はそういう点で「作品」を好きになるかな・・・。



・・・実は時間がないので(笑)この辺で〆て、いつもの・・・の、前に。コメントレスなど。


「興味深い御意見ですね。オモシロイです。・・・ただ、クーデレからそこまで繋がるとは(笑)」


・・・やー、我ながらトンでもない思いつきだと思います。そして「爪楊枝からスペースシャトルまで」のシャフト・エンタープライズ並に広範囲で話題を振る、恐ろしいサイトだと我ながら思います、ウチのサイト(笑)。