昨日のが多少気に入らなかったので、リテイク。マスター音源(下書き)からリマスタリング(再トレス&手直し)しました(笑)。雰囲気は増したと思う。キャラ絵は難しいよ・・・。




作業BGMはクイーンの「ホット・スペース」。このアルバム、結構好きなんだけどなわし。あとなんというか、「もってけ! セーラーふく」が欲しいです。が、なぜか買いにいくタイミングを逸しています。うー。




・・・そしてまずコメントレス。


「もしやと思うが、お題「こなた」がリクエスト13回目だからって、十三とかけてたりしてるのか!?」


・・・一瞬「?」とか思ったのだが、「十三」とはつまり「伊丹十三」氏のことなのですね(笑)。というわけでいつもお題を提供してくれる某D氏からのコメントだったでした。ほほうと思って数えたら、確かに。(笑)。あとそこはかけてません。いかにボクが「タンポポ」好きとはいえ(笑)。


・・・そしていつもの。