いややーん

どうも。


いやー、先週末から今週頭にかけて、自社作品の締め切りのために会社に泊まり込み・・・3連泊しちゃいましたよ。さん・れん・ぱく・・・、ぱく・・・、ぱくろみ。(違



・・・最終日なんか吐くかと思ったね。なのですっかり絵を描く気分でなくなってたりするボクなのでした。ていうかその作品の第一話、録画分を本日、仕事から帰ってメシ食いながら観たんだけどさ・・・時間がないからって、この出来はな・・・うわ、何をすqあwせdrftgyふじこlp


まあ絵はそこそことしても、音の演出が全然駄目だ・・・


なにか絵が描けたら早々に更新します。




ああ僕はいつもってけセーラーふくを買いにいけばいいのだらう