いやーん

ちょっと生活リズム的にアレなので、絵が上がってきてません。茶々某です。


ていうか今朝は虫の羽音で起床したという・・・でも確認したらゴッキーではありませんでした。たまにしか微動だにしない、なんか黄金虫っぽいニクめないヤツ。とりあえず毛嫌いする意味もなさそうなので放っておいて仕事へ・・・夜に帰宅してまた遭遇。窓枠の上辺に留ってましたが、期せずして落下。なにがしたいのか。そして消息不明。・・・お、おい、力つきたのか!? 今日出会ったばっかりなのに・・・(情をかけすぎです)。




そして掲示板に久々に書き込みがあったと思ったらジュリーのパロディー(で、いいんだよね)やってる人の宣伝書き込みでした。「福岡KEN!」なる人物。物好きなので貼られてるアドレスに飛んで、PVを見てみる。・・・ボクはこういうの、嫌いじゃないけどな。わりに歌えてる感じで、頑張って欲しい気も。