お題は「クーデレ」。ともかくシンプルに・・・と思うと、このサイズ、ポージングになってくる・・・。なんだか得意パターンに落とし込んでってるようでどうもなあ・・・。と、言いつつ気に入ってはいるんですけどね(笑)。徐々に崩していけば良いんじゃないのかな、と思うことにする。



作業しながら聴いてたのはZIGGY「WHAT NEWS!?」。ものすっごい久しぶりに聴く。で、やっぱり「暗流」いいわぁ・・・。ZIGGY自体はどちらかというとオールド・ウェイブに属する音楽性かな、と思うんだけど、このアルバムはそういう次元を超越して成立してるよね。ジュリーっぽ・・・って、結局そこか?(笑)



・・・はい、いつもの。