お題も何も関係なく、とりあえず描けたものをアップしてみる。なんかよくわからんけど、正統派アイドルっぽいの。思いつきだなあ・・・。

バシバシ描きたいのはヤマヤマなんだけど、とりあえず、ポージングのバリエーションに足を踏み入れるにつれ、手及び腕の構造の再定義が必要になってきていて、しかもこの可動部が面白いメカニズムなんだわ。なんで、もちっと勉強させて?(笑)・・・ていうか、どうも続けるうちに、凝って無理した絵を描こうとするようになってきている、というのもあるね。そこそこ勉強になる程度の無理をしつつ、面白い絵、という着地点を見つけないと。


あとは・・・なんだろうなあ・・・ここのところ可愛くないことばかり書いてきたからねえ・・・。というか、僕をして可愛くなくさせるようなことばかり起こるというかね・・・。そんなこんなで精神衛生的にも微妙だったり。



で、わりに久しぶりにデュラン2を聴きたいと思って、なにも考えず「サンキュー」を出してくる俺・・・どうなのよ?(笑) でもこのアルバム、いいアルバムだねェ。



・・・最後にいつもの。