毎日毎日小汚い落書きばっかりでスイマセンねえ・・・。と、思いつつ、クリンナップする気力はまだ、ない。というか、色塗りがなあ・・・フォトショでやるとするとなあ・・・と、「ウチのフォトショ、安すぎてカラーモードをYMCKにすることすら出来ないYO!」という笑えない現実。折角色塗るのだったら、印刷したりも視野に入れたいジャないですか。



うーん・・・。




そして今頃気付いたのだが、日付変わった頃にしか更新出来ないため、中身と日付が一日ずれている・・・という。まるでその昔の朝日放送やら毎日放送やらの「テレビ局の腸捻転現象」の如き事態に!!!!!!・・・うん、言いたかっただけです。ごめんなさい。


・・・や、てか、これどうしようかなあ。マジな話。



そして勢いで此処にもweb拍手を置いてみる。気が向いたらどうぞ→叩く!