眼鏡っ娘絵を奉納していた友人に、他にお題ある?と訊いたところ「人妻」とのことだったので、描いてみた。ちょ→(笑)どベタだが、もはやそんなことを気にするような茶々某ではない(なんのこっちゃ)。むしろシチュエーションの説明のために添えられたっぽさが出過ぎた包丁が口惜しいかな・・・。ちなみにその友人はもっと年増がご所望だった模様。なーるほーどねえ。



そして、大本営発表(まあ、ファンクラブ会員専用ページですが)によると


「この度は田村ゆかり 2007 Summer *Sweet Milky Way*先行予約に多数のお申込ありがとうございました。
ファンクラブ確保座席数をオーバーいたしました大宮、仙台各公演に関してコンピューターによる抽選を行わせていただきましたことをここにご報告させていただきます。
抽選結果による落選、及び不備による返金の方へのご連絡を本日お葉書にて送付いたしました。」



とのことで、これが5月21日付の発表なのだけれど、未だ僕の手元にはなにも郵便物は届きません。というかボクが申し込んだの横浜公演だし・・・って、これってもしかしてこれって・・・チケット取れたっぽ!? やべーやべーむしろ落選して潔くあきらめて仕事するつもりだったのに来るべき日に向けて、毎日ドキがムネムネしています(古!)。




さて。昨日勢いでweb拍手を設置してみたところ、計5回叩かれた・・・うち、メッセージ付きが2回。2時台の「萌えた。」は話題に出ている友人で、「良かったら叩いてよ」とメッセートークしつつ、リアルタイムで叩かせたような感じなので置いとくとして、21時台「パンパン」というのは・・・拍手の擬音ってことで、よろしいでしょうか?・・・ありがとうございます。いやあ、叩かれるって嬉しいなあ。とプライマルな感動に浸ってみる。そして今日も置いときます