オリコンTop10入りおめでとうございます>田村さん

・・・おかげさまで、生活の困窮っぷりにも関わらず、就職してからこっち、風邪を引くこともなく、栄養失調になることもなく、今までその他病気らしい病気もせずに来たわけですが、ここへきて罹った病気がこんなんだなんて・・・♪がぜん、しょっく、はーっ(つ)!・・・って感じだ・・・。


・・・なんの病気かは伏せときます。ニヤリ。や、性なる病気とかこころの病気とかじゃないんですよ、ええ。まあ銭湯で拾ってきたのかな、って感じで・・・まあ仕事はできるし、当然絵も描けるので、いいんですけどね・・・ちょっと痒いぐらい・・・ははははは・・・・(泣)。



そして。


「グダグダ言ってましたが」って書いてたけど、実際言って(書いて)ないという事実に気付く。いやその、脳内日記にはいろいろよしなしごと書き連ねはべってたんですよ。はべらしては・・・ない(なんの話だよ/ごめん)。