バラ色の日々

ひょんなきっかけで、でもないのだが、ゆかりんが出ている某アニメの動画を少し描かせてもらえることになった。なので、


へへっっ、いーだろいーだろー!!>ここをキーワード検索してきた王国民の諸兄諸氏



とかつい書きたくなるが、ゆかりんが声をあててるキャラの出るカットが自分のところには回ってこないのであった。締め切りがもう近いので、これ以上新しいカットが回ってくることはないであろう。




・・・ま、そんなもんだよね(微笑)。




さて新曲ですが、まあグダグダ言ってましたが、結論だけ言えば最高です。何本も重ねられたアコギによる「フラメンコな感じ」を軽やかにあしらうようなゆかりんがカッコイイ・・・というか、このところカッコイイ系にシフトしてきてますね、ゆかりん。C/Wは・・・「Sensitive Venus」はちょっと新機軸やろうとして外しちゃった気味かな・・・と思うけど、もいっこの「Melody」がいい感じに肩の力抜けたポップスって感じで素晴らしく、まあいいんじゃないでしょうか。



ていうか、「太田雅友」さんは音楽面でのプロデューサーなのね。なるほど。