休みだ・・・。

休みだよ。ああ休みだとも。休んでやるとも。




・・・日曜だしね。





ってわけで、つい数日前に「仕事がなかった」「帰って良いよって言われた」などと書いていたが(この書き方は誤解されそうだが)、晴れて本日、わたくし茶々某は仕事を休みます! 休むとも! 休んでやるさ! ああそうとも! 月に一度くらい余裕が欲しいんだよ! 世間並みのホリデイを過ごしたいんだよ! うららかな陽の光に包まれながら、畳にごろごろ寝転がってグダグダとラノベ読みたいんだよ! もしくは「きっみ〜にぃ、む〜ねきゅんっ!(きゅんっ!)」とか口ずさみながら気の向くままにケイレンしたいんだよ!(それは別にしたくねえよ/笑)



・・・そもそも4月中の仕事のムラっぷり、それに伴う枚数稼ぎのための月末の徹夜続き、そこへきて締め切り前のダメ押し2連泊・・・と、流石にこれはないよな、と思った次第。ゆかりんの新曲も買いにいきたいしね。