ゆかりんの 新曲出るけど 今回はイマイチっぽ(字余り)

家に帰らないでずっと会社に居たら、なんだかいつのまにか連休も、週末すらも過ぎていたわけで・・・。


・・・締め切り合わせの仕事が片付いて、朦朧と、わけのわからん状態になったまま帰宅、賞味期限の迫ったレトルトのお粥を「そういや今年は風邪引かなかったな」などと思いつつ食べ、寝る。


起きたら既に夕方。メシ食ってまた会社へ。



・・・新しい仕事が入ってない。



仕方なく、とりあえず銭湯へ。疲れもなにも洗い流すが如く。サッパリして会社にまた戻る。




「今日はもう仕事は入らないし、徹夜続いたから、帰って休みなよ」




・・・あー。



仕方ないので、買い出しを済ませてから帰る。まだ南商研が生で聴ける時間じゃん!とか気付いたが、ふと立ち寄った古本屋でデヴィッド・ボウイのライブ音源が流れていて、「Always Crashing In The Same Car」だの「Survive」だのという選曲に「海賊版ッスか?」とか聴き入っていたら、帰宅する頃にはいつのまにかそんな時間もとうに過ぎていた。




ああ、もう! グダグダだなあ! 休みならそうと前もって心構えが必要なんだよ! こんなんが一月ぶりの休日だなんてっっっっっっっっ!!!!!!!!




そして「ポリス インサイド・アウト」をいつ観に行けばいいのかと考えあぐねている。なんでレイトショーだけなんだよう・・・。