留めきれず。

あー。

いやまあその。

いろいろありますわね。

そら少なからぬ数の人間が関わってアニメというものは作られるわけですから、そこに少なからず人間関係というものも発生するでしょう。



だからね、そういうのは本当にどこの会社とも変わりませんから。いいじゃないの、言葉通り、言葉以内で留めておけば。



私は、今いる会社のことしかわからん。いやむしろ、それも確かではないところがあったりする。だから他所様のことに関しては完全に「外の人」。そこに至ってはただのアニメ好きに過ぎません。そのときどきの状況で起きることは起きるし、起きてないことは起きてないわけで、しかも我々には知らされた情報しかないわけだから。なにもかも自分の手の内のものだけで読み解くのってどうなのかと思うんだけどなあ。