無理矢理ネタを捻りだした感じです。

・・・いや、なんていうか「育てた」っていうとちょっと語弊があるんだよね。そのつまり・・・中高生、大学生の頃ってみんな似たようなもの、その時々のリアルタイムのもの、を観聴きしてるわけじゃないですか。そこに、もっとキミの知らないような世界もあるんだよ、っていうものを見せた、というか・・・開拓の標を立ててみたというか・・・「遅れてきた昭和」こと、僕が(笑)。


そんなわけなんで、上から視点で接しているわけじゃないです(笑)。あと僕もこれで結構いろいろ影響を受けやすい質なんで、ご了承くださいな。ちなみに今はラジオのしゃべりの影響が、文章に出てます(読めば分かる)。



・・・っていうかさっき銭湯で「お兄ちゃんいい人そうだったからねえ。見てすぐ分かったよ」って言われちったので、ちょっとテンションがアゲ♂アゲ♂ですよ(笑)。めったに言われないし。それがたとえちょっとしたお遣い(銭湯内に置いてある広報誌を取ってくる。依頼主は既に銭湯の外)の後だったとしても(微笑)。


そんなアゲ♂アゲ♂のワタシから、ゆかりんに一言申し上げたい。




これ以上僕にCDを買わせないで下さい。




・・・なんでシングルのカップリングがほとんどアルバム未収なんじゃー!!