ごきげんよう。お陰様で当「ライオン堂」も一周年で御座います。えーとまあ途中に休止とかありましたがー(苦笑)


 そんなこんなで以前(9/18)に一度アップした絵のリメイクを(詳しくは過去ログを二回ほど遡ってください)。実はこの9/18の2週後に出来てたものだったりしますが、どうにもこうにもいろいろゴタゴタして発表の機会を逃してたという・・・そんなんが記念かい! と言われそうというか自分でも思うのですが、新刊の企画で苦しんでるということで揺るしていただけると嬉しいなあ(遠い目)。・・・あと、とっくにサイトリニューアルしてるくせに「サイトリニュしてえなあ」などとトップに書いてあるのも謎なんで更新したかったのです(苦笑)。


 ・・・と、いうわけで新刊作業その他諸々に突入するため、更新は5月末まで危ういです。掲示板のアレもカッコ悪いんですけどそのまま当分放置です。ああ。あと月替わりトップ絵もいきなり休止の可能性が濃厚です。6月のは頑張ります・・・。



・・・実はあんまり機嫌良くないのでこの辺で失礼します・・・嗚呼せっかくの一周年なのに・・・。「タコタナ」(やめれ)をここんとこ録り逃しているせい・・・ではないです(見てはいる)。(7/31追記:当たり前っちゃあ当たり前ですが、もう大丈夫です。ご心配おかけしました(笑))