結局ロケは雨天で中止でした。よって更新実行。有言実行です(通じてます?)。

 そうそう、前回更新後に何か忘れてると思ったら、みて春の感想だったんですね。



 ・・・はい、ごきげんよう。今のところ自由を謳歌してる茶々某です(意味ありげですが特に意味はありません)。そんなわけで二週分まとめて感想でも。大したモンじゃないですけど。

 ・・・えっとですね。


 まあまあかな。


 ・・・え? それだけかって?

 これだけですよ。ちゃんと「まとめて」って書いたでしょ?


 ・・・ハイ、冗談はこのへんで。いやでも実際どうなのかなあ、「銀杏の中の桜」(前回)に関しては「仕組む側と仕組まれる側の視点を混在させて描いちゃうと緊張感も何もあったもんじゃないですね」とか「瞳子ヤなヤツっぷりに磨きかかってるなあ」ぐらいですし(!)、「ロザリオの滴」(今回)に関しては「志摩子さん辛いよなぁ、これじゃ」とか「なんで令ちゃんさん『いばらの森』読んでんの?」とかぐらいですし(!!/次回予告はグーでしたわよ)。ま、フツーの感想ですわね。オイラごときがいちいち言うまでもないような。


 ・・・あー。


 ひとつだけ。二話分見てて思ったこと。



 令ちゃんさんカコイイ!!



 ・・・あれ? 白薔薇一筋じゃなかったのオレ?(いや、フツーに作画が、ね。あと「銀杏の〜」で乃梨子の顎をクイッとやるじゃないですか。クイッと(他に言い方ないのかよ)。アレが良かったですな)



そんなこんなで絵について一言も触れないというボケをかますチャレンジをしてみようかと、むしろしてみたんですが、うがーもう抑えきれねーうあー・・・というわけで、例の同人(タイトル未定)の原稿用の絵です、またしても。狙ってはいたけど、予想以上にポップになったのでいつもお世話になっている絵板さまにも。ちっちゃ過ぎてどうなんだろうって感じにはなりましたが。えー、モチーフは「黄薔薇革命」。上記の通り令ちゃんさんカコイイ!モードに入ってるから・・・かもしれない、唐突な黄薔薇。でも今後の原稿の上がり具合によっては収録から予選落ちする可能性アリ。てか令ちゃんさんマジメに描いたの初めてだー。