高校最後の夏、限りなく自由な時間の中で、一体彼女はどんな夢を見たんだろう?

 あたかも一本の映画のような、甘く、切ない夢・・・?




 学生のみなさん、夏休みいかがお過ごしでしょうか? 私は大学生なのであと半月ぐらい夏休みです。実質休みなんてありませんけど(泣

 ・・・えーっと、とりあえずおみやさんを昨日の晩見たってことは・・・えーっと、えーっと、一週間以上ぶりの更新になります・・・か・・・。楽しみにしてくれてる方、いらっしゃったらごめんさい。

 実はですね、ちょいとご学友の自主映画の撮影なぞ手伝っておりまして、連日朝から晩まで駆り出される日々、非常に多忙となっております。加えて見切り発車で早くも例の同人の原稿に取りかかっておりまして、気合いが入りすぎ、時間もかけすぎ、そんなこんなで更新が途絶えてしまいまして。



 ・・・ま、とにもかくにも上が完成原稿第一号です。一部ですけどね。マスキング地獄で思う存分苦しんだんで許してあげて下さい(ぉ



 とかばっかり言ってもいられないんで、次回更新の予告でも。



 エート、早ければ明日です。もし明後日関東地方に雨が来れば(→ロケ中止)その分時間かけますんで明後日。これを逃したら・・・はっきり言ってメドが立ちません。うえぇ。