ふっかーっつ(復活)!


 前回更新後、いろいろと停滞してたものを片付けたり(ティターンズ仕様Mk-IIとか)、頭痛かったり、文庫未収のマリみて短編をまとめ読みしたり(アレですな、「チョコレート・コート」ってすごいですね!・・・って遅いよ!)してたわけですが、まあ遂に復活、と(いう気がしてるのはたぶん本人だけ、と)。


 で、早速ですが明日からの聖戦、今年(夏は初めてだけど)はなぜか3日とも参加ということになってしまったので、明日以降3日間の更新は非常に危ういです。日曜の乃梨子タソ降臨も当然リアルタイム視聴できませんので、よろしくです。

 ぁー・・・買うぞー!!(金減るぞー!・・・泣)


 さて、↑は某絵版に投稿させていただいたモノの原版。なぜか左上の文字入りだと容量オーバーでエラーになってしまったので、口惜しくて口惜しくて。文字は全てペインターで。とあるマイナーバンドの歌詞を。絵のレイヤー作るのがキツかったです(笑)。


 ・・・あー・・・絵がちっちぇーなぁ。