問題:このラジオから流れているものはなんでしょう。

 1.沢田研二/"きわどい季節"(確かによく眠れそうだ)
 2.ALI PROJECT/"Pastel Pure"(歌入り)(ストレートすぎ
  てつまんない、かな)
 3.VAN HALEN/"Hot For Teacher"(ある意味アリかもしん
  ない)

 というわけで"Jump"よりも"Panama"よりも"Hot For Teacher"が好きっぽい茶々某ですごきげんよう

 ↑は某絵版に投稿した絵の別版です。同じじゃないかって? よく見てください、どこか違いますよ・・・? まあ、仕上げ段階でポヤーッとしてるからこういうポカをすることになるわけですけど。うん(要するにスキャンしてから間違いに気付いたってことだな)。


 髪の塗りは意図的にいつもと変えてます。むしろ依然試行錯誤中・・・困ったもんだ。

 ・・・そうそう、いつもと同様に放送開始直後から作業に取りかかったわけですけれども、トレス直前までいった絵を一度ボツにして、新しいの(しかもバカでかいの)に取りかかってたんですが、時間切れです。明日のことを考えると朝4時までかかって作業ってわけにもいかないので、明日(もう今日だけど)に持ち越して、明日中、遅ければ明後日の早朝(苦笑)にアップします。口惜しいのでアニメ感想も持ち越しです(何




 さぁーって、明日は炎天下強制モノクロお絵描き大会だー!(間違っても野外デッサン大会でないところが悲しい。それにしても益々自分の中でお絵描きの比重が高くなってるなー。今一番楽しみなのは笠井あゆみの原画展だし、こないだなんかCLAMPいのまたむつみのポスター買っちゃったし・・・)