マニフェストマニフェストって、藻前らそんなにロキシー・ミュージックが好きだったのかよ!という感じの昨今ですがお元気如何でしょうか。ちなみにこの「お元気如何でしょうか」ってのは、「お元気に決まってると思いますがどんな感じでお元気ですか」といった意味です。日本中に流行らせたいね。そんで「崩壊する日本語」とか騒がれたい(笑)。あとまあみんながブライアン・フェリーにそんなに愛着ないということは知ってる。いやでも正直一国挙げてイマドキRoxy最高!って感じだったら素晴らしいと思ったのよ(笑)。あとついでだが前回の「サカイ容疑者」の件は、めっちゃマスコミの感じに辟易するわーという意味であって、「白いクスリ」だと!許せん!とかいうニュアンスではないのでご承知おき下さい。つーかみんなもそんなにのりピーどうでも良かったと思うんだ、実際。




 という感じでどうでもいいけど言いたかったことだけさっさと綴って、あとはプレイリスト書いて逃げる。