昭和の人

とかバイト先のパートのおばちゃんにまで言われ始めてイヤンな茶々某です。最近涙腺が緩いです。どうも。



それにしてもナンだな、ライブに行きたい。とにかくライブに行きたい。サガ無しと書いて無性に。ライブに行って終演後耳がキーンってなりたい・・・って、そういうことじゃないよ、俺。


・・・そうね、いつなのか知ってたら絶対ハノイ・ロックスのフェアウェル・ツアーとかデヴィッド・バーン(とブライアン・イーノ)とかには行ってたと思うんだが、まあその、知らなかったものは仕方がないよネ・・・などと思いつつ、約一年ぶり(=昨年のゆかりん@武道館ぶり)のライブ、行くとしたらネ・・・とか呟きつつネットを徘徊してたら、あ、いいのがあった、イナフ・ズナフ9年ぶりの来日公演・・・! というテンションで話してたらリアル知り合いの誰もわかんねんでやんの。「イナフ・ズナフって何?」だって・・・まあそうだろうけどね(笑)。それにしてもクラブチッタでワンドリンク、〆て\7000って高くね?って思ったけど、よく考えたらそんなもんかもしれんと思い返した。つまりそのくらいライブには疎いということなのだが・・・ライブに行きたいねえ、うん・・・って、そんなに行きたいのかよ、俺。



それにしてもさ、「一番最初のメンバーの名前にみんな『香』って字が入ってたからperfumeって言うんですよ」って発言したからって「え?」って顔しなくてもいいじゃないですか、バイト先のおばちゃんってば、さ。 こちとら芯まで昭和の人ってわけじゃないんだぜいぇいぇいぇいぇい・・・って、そういう話じゃないか、俺。