今の気分

今や犬や猫だってブログで音楽評論する時代なのさ!




・・・いやいや。まあまあ。趣味ですることですし。








これが相反さない感じ。好きなようにやればいいと思いつつ、読みたいのは使い古しでない文章だ。「新しいロック」も「◯◯という音楽の一ジャンル」も「全曲シングルカット可能」も「シンガロング」も「ミニマリズム」もみんな聞き飽きた。「癒される」も「俺たち世代の名盤」も「目覚めに聴きたい」も「前向き」も「アンセム」も、もうお腹いっぱい。もういいッス。結構。要らない。不要。死ねばいいのにそんな言葉。









誰も「価値観の多様化」なんか出来やしないんなら、最初っからそんな看板は掲げんなと。目障りだと。