年忘れ・そのに

というわけで、やっぱイカンね、僕は黙ってるべきだね。すーぐよろしくないこと言って不愉快にさせるもんね、と昨日を顧みたりしつつ、紅白観ないでジュリーのDVD観てる、そんな大晦日の夜(笑)。



今年に入ってから、「何か作ろうと思う」→「挫折」→「貪るようにいろんなものを観る(主に映画とか)」→「何か作りたくなってくる」→(最初に戻る)、という繰り返しで、ちなみに今この3ターン目なんですけど、ま、僕もいい加減年月を生きてきてるってことだ。もはや自分の持ってるものだけで何かが作れるなんて思いもしないもの。作る前に溜め込む。これよ、これ。理想としては「作りつつ溜め込む」というのがいいよね。燃料補給しながら走り(続け)たい。



なのであまり日記のネタとかなかったんだよなーと、そんな言い訳。でした。結局言い訳ばかりの一年、でした。まる。





そうだな、年が明けたらなにか始めようかな。なにか・・・うん、なんだろうなあ(笑)。







てなわけでそろそろ東京MXテレビで出崎版ブラック・ジャック(劇場版)が始まるのでおいとまします。よいお年を〜。