なんとなく、がいけない。

はいはいどうも。今日も今日とてえねーちけーで映画見てしまったそんな夜。ていうかバイトで死ぬほど疲れる週末以外はなるべく観るようにしているのだけど。ま、それはともかくだ。なんとなくこの、見た映画が面白くて、しかも一人で家で・・・だったりすると、見終わったあとになんとなくネットで感想漁っちゃったりするよねー・・・って僕だけですかそうですか。可哀想な子ってメで見るなよ・・・ってまあいいんだけどさ、その、あの、なんというかその・・・





ネットの映画感想ってどうしてこんなにツラいんだろう???(あ、言っちゃった・・・)





いやいやいや、イタいとか言ってませんよ? ツラいんだよね・・・読んでると。なんつーか、映画は観客の感性の鏡である、とか言ってみようか・・・。2ちゃんとか特にツラいっつーか・・・無記名だからより一層出ちゃうよね、その、なんつーかアレが。アレってなにさ・・・それは秘密。うふふ。





濁せてもいないが濁したつもりで終わる。開けてはいけない箱だった気がする。ああ怖い怖い・・・。