あ、あけ、あけましておめで・・・っっっ!!!



ごめんウダウダやってたら年明けからとても日が経ってしまった。でも今更でもなんでも年賀絵。ともかく年賀絵。とりあえず企画を練る時間があまりなかったので、昨年の遺産をアレンジしてみました。ネズミっぽい配色だったもんで・・・。絵的にはいろいろ自分なりの挑戦をしつつ。あまり気合いが入って見えないように、ともかくライトに仕上がるように。




そして描き上げてすぐは雑文に頭が回らない病。なので雑文はなしだ!




・・・ってわけにもいかない、わけでもないんだけど、ひとつだけ。ゲスト原稿でちょびっとだけ参加させて頂いたGolden Batさん冬コミ新刊がなかなか売れ行き好調だったそうで、いやはやなんとも嬉しいですなあ。決して自分の本が恥ずかしくて言えない部数しか売れないからではなく(じゃあ書くなよ/笑)、純粋に、なんかスゲー、と。ひょっとしたら自分もそこに少しは貢献出来たのかしら・・・どうかしら。なんか僕なんかがこんなこと言うのもアレですが、お買い上げ頂いた方々、有り難うございました。もしもこのブログを見てたら・・・見てくれてたら嬉しいなあ。どうも、僕が茶々某です!(舞い上がりすぎて挙動不審)