もう一週間経ってしまいましたよ・・・

相方さんがやっとこないだのライブレポを書き始めたので、リンクしてみる。みるみる。


で、ツアーも全日程終了したので、ネタバレ解除。8/26の日記で、わっかりにく〜く書いてあった部分に脚注付けときました。や、オーラスが「恋せよ女の子」とか最高すぎた。マジで。




そして「ブドーカン」は平日だそうな・・・それって行けるかちょっと微妙・・・。




あと蛇足ながら、昨日(土曜)の夜、確か深夜3時半過ぎだったかな・・・文化放送で「Butterfly Kiss」かかってましたね。結構ビックリ。この曲、前からサビだけは知ってたんだけど、ライブ、ラジオとフルで何度か聴くにつけ、もう反則気味に(ある意味で)殺傷能力の高い曲だな、と思うです。欲しい。