お題「レナ」。「ひぐらしく頃に」の竜宮レナですな。っていうかボクはそれほど原作を知りませんが・・・最初のテレビシリーズの、最初の三話ぐらい見てたかなあ。その後、就職に伴う引越のドタバタで続きを見ずじまい。あー・・・キャラを掴めているのだろうか。とりあえずいつもと違うバランスで人物を描いてしまった、というのはあるが。演出には拘ってみたです。



BGMはABC「ルック・オブ・ラブ」。うん、嫌いではない。もう一押し欲しかったかなあ・・・。他にはロキシー・ミュージック「アヴァロン」など、聴き込んでいるけどね。


拍手レス。

「♪パンパンッ」・・・おもわず、ついw
 スイマセン(笑)




・・・そういえば、エントリごとのカテゴリ表示の横に出てる「☆」マークは、簡易web拍手みたいなもののようです。その名も「はてなスター」。♪かがやく〜、ポーラスタ〜(違います)。・・・なんやら感銘を受けたらクリックしてやると、エントリに星が付く、と。7/8分の「☆」15個は、「なんだこれ?」と。よくわからず自分で押してしまいました(苦笑)。そして7/17分。・・・なごやん様、どうもです。